統合プランニング
詳しい資料はこちら
詳しい資料はこちら
PLAN
GISを活用した商圏分析とエリアマーケティングにより、ターゲットに効率的に情報が届くエリアを分析し、
適切な媒体の組み合わせを検討して販促プランを立案します。
GISシステムを使って商圏やターゲットエリアを分析
ポスティングに留まらないエリア販促に有効な様々なメディアを活用
商圏の人々に対して販促を行う媒体としては、チラシ、ジオターゲティング(モバイル)広告、ダイレクトハンド、DM、看板、ポスターなどがあります。商圏エリア内に広範囲にプッシュ型広告として販促を行うことができるのは、チラシとジオターゲティング広告になります。
ターゲットエリアにチラシを届ける方法は、ポスティングと新聞折込チラシです。ポスティングと新聞折込では、配布するエリアの大きさが異なり、配布単価や手に届く過程も異なります。
ターゲットの属性や商圏の特性によって販促にどの媒体を活用するかを検討し、最適な媒体選びをサポートします。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日10:00~17:00
エリアインテグレーションが、あらゆる業界の多数の企業様に選ばれている理由をご紹介します。
エリアインテグレーションのサービスを導入いただいたお客様の声をご紹介します。
エリアインテグレーションのサービスについて、これまでお客様からいただいた質問をQ&A形式でご紹介します。