クレーム対策と迅速な対応

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配布クレームに対しても徹底的な対策を行っています

ポスティング施策においてクレーム対策は非常に重要です。
エリアインテグレーションでは、事前にクレームを防止する施策から、独自コールセンターによるクレーム対応まで行っています。

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全国統一の業務レギュレーション

主にポスティング施策において、他媒体に比べクレーム発生率が高くなる傾向にあります。
弊社では全国統一の配布レギュレーションを規定しており、ネットワーク各社はその規定を遵守しポスティング施策実施を行っております。
配布レギュレーションを全国統一することにより、均一的なサービスを提供することが可能となり、安心安全なポスティング施策を提供することが可能となります。

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きめ細やな継続対応が可能にするクレーム対策

クレームの多くは「今後配布物を投函しないでほしい」という内容です。
エリアインテグレーションでは長年蓄積した配布禁止箇所を管理しており、協力会社とも共有しながらクレームのないポスティング実施に取り組んでいます。
また、独自開発スマホアプリのアラート機能により再発抑制にも取り組んでいます。

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クライアントの負荷をミニマムに抑えるクレーム対応

万が一にもクレームが発生してしまった場合を想定し、最初にクレームを受ける場として、エリアインテグレーション独自のコールセンターを常時稼働させています。
クレームが発生した際には、クライアントへの一報と共に、小社と現場のネットワーク各社が一緒になってスピード対応、事態の収拾にあたります。

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