最適なメディアプランニング
詳しい資料はこちら
詳しい資料はこちら
ABOUT
販促のターゲット、目的、予算に対して、どのようなエリアに配布するのが効果的かを考え、配布エリアプランを立案します。
ターゲットや販促の目的が、新規獲得、リピート獲得、認知・告知なのかによって、販促エリアや活用する媒体を選ぶことが重要です。
ポスティング、新聞折込、ジオターゲティング広告のどの媒体を活用するかによって、販促エリアプランの作成方法が異なります。弊社のGISでは、それぞれの媒体を商圏分析の結果に重ね合わせて可視化することが可能です。
これにより、ターゲットが多い重要なエリアに複数の媒体を使ってリーチさせるようにエリアを計画したり、商圏内でポスティングエリアとジオターゲティング広告エリアを使い分けるといった販促計画が可能です。
GISマーケティング
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
お役立ち資料は
こちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日10:00~17:00
エリアインテグレーションが、あらゆる業界の多数の企業様に選ばれている理由をご紹介します。
エリアインテグレーションのサービスを導入いただいたお客様の声をご紹介します。
エリアインテグレーションのサービスについて、これまでお客様からいただいた質問をQ&A形式でご紹介します。